エロゲ語り部の会

※ブログ中に登場する人物名・地名・団体名・商品名などは実在のものと一切関係ありません。

シスター服はお尻の伏線なのか

 楓先輩ルート終わりました!!クールな先輩が自分だけに甘えてくる感じはたまりませんね。ただ、ルートに入ってから親の都合だったりで主人公とヒロインの予定がなかなか噛み合わず、どこかモヤモヤした展開が続きます。このあたりは好き嫌いが分かれそうです。等身大の高校生の恋愛を見ているようで私は大好物でした。大人になると今夜ヤレるかヤレないかの恋愛しかありません。ぜひ美少女ゲームで失った青春を取り返してみませんか?

 

 話が変わりますが、皆さんはお尻に対してどのような立場を取っているでしょうか。私はできることなら使わないでくれ派です……。楓ルートでも最後にお尻を使ったプレイがありました。初見では、いきなりアナル使いやがってと思いましたが、実はお尻を使う伏線がストーリー中2つもあったのです。今日はこれを紹介していきます。

 

 

 1.シスター服f:id:no18tto:20180413224824p:plain

ここではシスターはドスケベということは既知とします。私はこのテキストを見たときに、シスターの文字に下半身が昂ぶってしまい重大な見落としをしてしまいました。

        シスターは純潔を守らなくてはいけない・・・・・・・・・・・①

        前述にあるとおりシスターはドスケベである・・・・・・・・・②

①、②より

        前が使えないドスケベシスターは後ろを使う・・・・・・・・・③

このように③はちょっと考えれば分かったはずなのです。

 

 2.エッチな本と同じこと

f:id:no18tto:20180413230208p:plain

このテキストは最終警告のようでした。エロゲーマーならエッチな本と同じことしてくれる展開になったとき、パイ〇リ、お尻、足〇きの3つが頭に浮かぶはずです。シスターのくだりもあったのにここでも気が付くことが出来ませんでした…。

 

完全に私の過失ですね。文句を言う前に自分に落ち度がなかったか振り返る大切さをもメルキスは教えてくれました。

 

そんなメルキスの公式HPはこちらです↓

products.web-giga.com