エロゲ語り部の会

※ブログ中に登場する人物名・地名・団体名・商品名などは実在のものと一切関係ありません。

チンポが筆を持つ時代へ

 

 はじめましてノットと申します。当ブログは、エロゲプレイ中に湧き上がってくる自慰行為でも消化できないなにか皆さんと共有したく設立しました。ここではお互いチンポに筆を持たせて対話する形式を取りたいと思います。

 

 さて私は現在メルキスの楓先輩ルートをプレイしております。このキャラクターのキャッチコピーでもある、「ちょっと抜けてるクールな先輩」が嫌いな方がいるでしょうか?メルキス|キャラクター【神楽 楓】

まだ中盤ですがさっそく彼女になにかを覚えてしまいました。とくに

f:id:no18tto:20180413022035p:plain

ここボイスは最高でした。無理やり文字にすると、えっへ……♡この顔ミラレルノが…ハズカシカッタからぁ♡ になります。お気に入りボイス機能がないことが悔やまれますね。

 

 

 次回は楓先輩ルートの詳しい感想や、女の子の陰毛、お尻の穴についての立場を表明していこうかなと考えております。